『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



2日目

一人娘のため、ヒメ母さんも溺愛しています。
元気にミルクを飲んでいます。

母犬ヒメ出産する

25日に、ヒメ母さんが無事に女の子を出産しました。
今回は、女の子一匹のみです。

今年もあと1ヶ月!忙しい時に癒されて下さい。

この時期の子犬達は、ご飯を食べて、遊んで、そして寝る!
兄弟姉妹は仲良く寝ます。
s-DSC00626.jpg
ポンポコリンのお腹です。
s-DSC00627.jpg
得意のヘソ天ですね。
s-DSC00628.jpg
s-DSC00629.jpg

言葉はいりませんね。

どうです。癒されましたか?

男の子4匹、オーナー様、募集中です。

デビルに変身~ヒメの子、生後50日~

産室エリヤから初めて出る。
初めての物は興味津々。
s-DSC00496.jpg
影までも????
s-DSC00466.jpg
綱引きの練習も失敗?
s-DSC00526.jpg
チョット、こっちに借りますよ。
s-DSC00512.jpg
外に慣れたら・・・・
デビルに変身!「こら~あ」・・・・
s-DSC00488.jpg
この時期は、全ての物が遊び道具です。
生後50日になり、ラブらしくなってきましたね。

イケメンで、かわいいタイプの男の子たちです。

ヒメの子犬達~生後42日目~

みなさん。初めまして、よろしくお願いします。
ヒメの子犬、オーナー様、募集中です。DSC00447.jpg
DNAは一緒です。
DSC00451.jpg
金太郎飴です。
DSC00452.jpg
ボクチンは、茨城県に行きます。
DSC00429.jpg
ボクチンは、埼玉県に行きます。
DSC00433.jpg
あたしは、神奈川県に行きます。
DSC00442.jpg
あたしは、犬舎に残ります。将来の母犬候補です。
DSC00431.jpg
男の子4匹=オーナー様募集中です。

レオ君が遊びに来る~ヒメの息子~

<レオちゃんの生後50日頃の写真です>
レオちゃんは、父ロンド×母ヒメの息子。一昨年の11月生まれです。
生まれた時は少し小柄でしたが毛色が白く、ぬいぐるみのような男の子でした。
現在は、那須塩原市のMオーナー様ご家族の一員として可愛がられています。
DSC09536_convert_20110209181706[1]
<レオ君、現在1歳と2ヶ月、ご覧のように立派になりました>
Mオーナーのトレーニングで、体は筋肉質ですね。素晴らしいです。
DSC03604_convert_20110209182517[1]
DSC03602_convert_20110209182402[1]
<兄弟のモカと再会し、嬉しそうですね>
DSC03576_convert_20110209181812[1]
DSC03578_convert_20110209181843[1]
モカ(左)とレオ
モカも毎日の運動で筋肉質ですがレオ君も負けていませんね。
DSC03587_convert_20110209182017[1]
モカは父ロンドに似ています。レオ君は母ヒメに似ていますね。
DSC03595_convert_20110209182237[1]
<やはり兄弟ですね。仲が良いです>
DSC03601_convert_20110209182321[1]
本当に嬉しそうな表情ですね。
DSC03603_convert_20110209182446[1]
DSC03588_convert_20110209182108[1]
DSC03586_convert_20110209181937[1]
レオ君は期待通りのラブラドールに成長しています。
ブリーダーとして非常に嬉しく思います。
Mオーナーに感謝です。これからも頑張って下さい。
レオ君また遊びに来て下さいね。

1歳の誕生日~オーナー様から~

<11月25日に1歳の誕生日を迎えた:ハリー君とバム君>
ハリー君とバム君は、父ロンド×母ヒメです。
兄弟姉妹には、東京のエルちゃんとレオ君、そして犬舎にいるモカ君です。
DSC08764_convert_20101213175339[1]
<ハリー君:徳島のMオーナー様ファミリーからの便り>
ハリー君、記念のショット。ハイチーズですかね?
じっとガマン、ガマン!もう~限界~!
hari-2_convert_20101213172655[1]
娘さん「はるかちゃん」が手作りのケーキを作ってくれたそうです。
せっかくのケーキもわずか3秒でペロリ・・・だったそうです。

hari-1_convert_20101213172615[1]
まだ、1歳。はるかちゃん「許してあげてくださいね」

<千葉のHオーナー様からバム君の便り>
大きな誕生プレゼントに大喜びのバム君
bamu-1_convert_20101213173917[1]
そして、お兄ちゃんと綱引きですかね?どちらが勝ったのでしょうか?
bam-3_convert_20101213172900[1]

オーナー様から便りを頂き、ブリーダーとして本当に嬉しく思います。
これからもオーナー様とはアットホームな関係でいたいと思います。
是非、子供達をこれからもよろしくお願いします。

エルちゃんからの便り~東京のNさんから~

<エルちゃんは、ヒメの娘で昨年の11月生まれ>;
エルちゃんは、東京のNオーナー様ご夫妻に大変可愛がられて育っています。
下の写真は、生後50日ごろのエルちゃんです。
子犬の時から、甘えん坊でした。
DSC09564_convert_20101117112639[1]
<ドッグラン、デビュー>
もう直ぐ1歳になるエルちゃん。初めてのドッグランでも
仲良く遊べたそうです。
nagamori1_convert_20101117112329[1]
<Nオーナー様とワンショット>
チョット、エルちゃんはお疲れモードですね。
体型や表情を見ると日頃の管理の良さが良く分かりますね。
さすがに、お母さんのヒメに似ていますね。
nagamori2_convert_20101117112413[1]
<エルちゃんの母ヒメです>
DSC01412_convert_20101117112231[1]
ヒメ:N様、私の娘エルを大切に育ててくれて、ありがとうございます。
   エルは、私に似ているそうですね。
   これからも、エルをよろしくお願いします。
   お便りを楽しみに待っています。

ハリー君の便り~徳島Mオーナー~

<ハリー君は昨年の11月生まれの男の子です>
父ロンド×母ヒメの長男です。バム君、モカと兄弟です。
生後100日ぐらいの写真ですね。まだ、子犬の顔をしています。
P1000990hary_convert_20100825173407[1]
P1010057hary_convert_20100825173441[1]
生後5ヶ月。Mオーナーの娘さん。はるかちゃんと一緒です。
P1010096hary_convert_20100825173519[1]
生後7ヶ月。雨の日はカッパを着用しての散歩です。
思わず。笑ってしまう写真ですが・・・・
P1010150hary_convert_20100825173548[1]
生後8ヶ月。はるかちゃんと一緒に散歩が出来ます。
散歩も落ち着いて、左側に付いて出来るようになったそうです。
P1010184hary_convert_20100825173626[1]
やはり、徳島の夏も暑いようですね。
P1010228hary_convert_20100825173657[1]
暑い時は、やはりこれが一番大好きです。
上手に、犬掻きで泳いでいるようです。川の水がきれいなところですね。
PAP_0001hary_convert_20100825173725[1]
ハリー君、すっかり家族の一員として頑張っているようです。
Mオーナー様ご夫妻、はるかちゃん。これからも、よろしくお願いします。
しつけ引き続き、頑張って下さい。応援しています。

バム君の里帰り

<バム君が千葉の銚子から遊びに来てくれました>
バム君は、昨年11月生まれの男の子です。
ガッチリした体型でイケメンちゃんです。
DSC02145_convert_20100819221951[1]
母犬のヒメに似てきましたね。
DSC02130_convert_20100819221752[1]
<兄弟犬のモカ君と6ヶ月ぶりの再会です。>
DSC02147_convert_20100819222019[1]
兄弟と判ったのかな?
DSC02151_convert_20100819222045[1]
兄弟でも母似のバム君(右)、父ロンド似のモカ
DSC02140_convert_20100819221839[1]
まだ、生後9ヶ月の2匹ですが今後どう成長していくのか楽しみですね。
DSC02143_convert_20100819221913[1]
兄弟で毛色と体型がはっきりと父似、母似と分かれるのは珍しいですね。
バム君、また遊びに来てくださいね。
<< 前のページ     次のページ >>
