『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



チビッコが本領発揮???

皆さん。ミルクです。
ミルク:チビッコ達は、何か使用としています。??
<お母さんも寝ているし、ここから出ようよ。>
DSC05641_convert_20090510222632[1]
<脱走しよう。こっち、こっちだよ。>
DSC05643_convert_20090510222831[1]
<あれ?ここからは、出られない。>;
DSC05642_convert_20090510222956[1]
<そっちに行ったら、お母さんが起きちゃうよ。>
DSC05645_convert_20090510223204[1]
<もう、判らなくなっちゃったね。>
DSC05691_convert_20090510223418[1]
<こら、ダメよ。出られるわけないでしょ。>
<あれ、いつ起きたの?見つかっちゃった。怒られるから逃げよう>
DSC05693_convert_20090510223621[1]
ミルク:チビッコ達、残念でした。またどうぞ!
    犬生は、そんなにあまくはありません。(笑)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/99-454a8b2c
<< お母さん大好き!(祝:ブログ記事100回) | TOP | 初めて外へ。日光浴です。 >>
