『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



初めての世界!みなさん。はじめまして!

皆さん。パールです。
パール:お待たせしました。仔犬達の目が開きました。
     まだまだ、うつろな目つきですが、直ぐにパッチリな可愛い目になりますよ。
DSC05230_convert_20090223212912[1]
<皆さん。はじめまして、ラブ母さんの子供です。>
少しづつ、いろいろと見えてきました。特に、お母さんは良く見えます。
DSC05582_convert_20090506221431[1]
お母さん。どこに行ったの??どこ、どこ??
DSC05583_convert_20090506222135[1]
きっと、こっちだよ??いないよ??
DSC05584_convert_20090506222254[1]
あれ?どこにもいないよ。おかあさん。おかあさん。
DSC05589_convert_20090506222414[1]
お母さん。いないじゃないか。もう、どこ行ったんだよ。
DSC05591_convert_20090506222553[1]
パール:目が少しづつ見え出し、歩く力も強くなり、時々兄弟姉妹でふざけ合っている。
     いよいよ、チビッコデビルの誕生する日も近づいています。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/96-3b57afc4
<< 兄弟姉妹でプロレスごっこ | TOP | ボス君(三男)と1年ぶりの再会 >>
