『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ボス君(三男)と1年ぶりの再会

皆さん。パールです。
パール:一年ぶりに、三男のボス君が遊びに来てくれました。
     久し振りなので、チョット緊張しましたが、すっかり大人に
     成長しているので安心しました。
DSC05538_convert_20090504231814[1]
パール:男同士の睨み合い。ミルクも緊張しているみたいですね。
DSC05544_convert_20090504232750[1]
パール:ボス君は、横浜で暮らしていますが、大変甘やかされているようです。
     夜は、お父さん、お母さんと川の字で寝ているそうです。
     チョット、お肉が付き過ぎのため、ダイエットしているそうですが??
     顔は、私に似てハンサムでしょ。
DSC05550_convert_20090504232931[1]
<今日の仔犬達>
どんな夢を見ているのかな?
DSC05526_convert_20090504233147[1]
寝ながら、伸びをしています。寝ている間に、大きくなります。
DSC05528_convert_20090504233321[1]
DSC05532_convert_20090504233501[1]
お腹が空いている時は、オッパイの取り合いです。
DSC05536_convert_20090504233640[1]
パール:次回には、目の開いた仔犬達が見られると思いますよ。
     皆さん。楽しみにしていて下さいね。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/95-fa7bd629
<< 初めての世界!みなさん。はじめまして! | TOP | 仔犬達のお父さん >>
