『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



仔犬達のお父さん

皆さん。ミルクです。
ミルク:ラブの仔犬達を毎日見ていても飽きないですよ。
    今回は、仔犬達のお父さんを報告します。実はボクチンではありません。
    ボクチンのファンの方残念でした。
DSC04799_convert_20081110224346[1]
仔犬達のお父さん
ミルク:お父さんは、イギリスから来た。ロンド君です
    正式名は、FOXRUSHU OVER THE RAINBOW
          フォックスラッシュ オーバー ザ レインボー です。
    なかなか、カッコイイ名前でしょ。
DSC05458_convert_20090501235006[1]
ミルク:ロンド君は、運動が大好きで、いつもドッグランを走り回っています。
    ごはんは、ボクチンより食べているのに、スリムなんです。
    まだ、若いので仕方ないですね。ボクチンも若い時はスリムでした。
DSC05475_convert_20090501235145[1]
<今日の仔犬達>
チョット、チョット、上に乗らないでよ。だれだれ。重たいよ。
DSC05483_convert_20090501235322[1]
チョット、チョット、邪魔なんですが、誰か助けて、起き上がれないよ。
DSC05485_convert_20090501235447[1]
もうチョット待っていてね。目が開いたら、皆さんの顔が見えるようになります。
DSC05486_convert_20090501235608[1]
ミルク:ラブ母さんとロンド君の紹介は、改めて皆さんにお父さんが説明するそうです。
    興味のある方は、ワンコが主役に電話してくださいね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/94-d94d7f21
<< ボス君(三男)と1年ぶりの再会 | TOP | 母さんは、お疲れモード >>
