『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



飲んでは、寝る!寝る仔は育つ!

みなさん。パールです。
パール:仔犬達は、お母さんのミルクを一杯飲んでは、寝る。
     起きては、またミルクを飲み。寝る。
DSC04771_convert_20081125232400[1]
パール:6匹で、オッパイの奪い合いのようです。
DSC05401_convert_20090429000337[1]
パール:どうにか、みんなミルクが飲めてるみたいですね。安心しました。
DSC05403_convert_20090429000516[1]
パール:ミルクを飲んで、お腹が一杯になれば、直ぐに寝ます。
DSC05399_convert_20090429000645[1]
パール:鼻も黒くなり、ワンコらしくなってきましたね。
DSC05398_convert_20090429000925[1]
こんな寝かたも、得意です。
DSC05390_convert_20090429001043[1]
お母さんと一緒。どんな夢をみているのでしょう。
DSC05405_convert_20090429001204[1]
パール:もう少しで、目が開きそうです。目が開くと可愛いですよ。
     みなさん。お楽しみに・・・・。

コメント

ラブ母さんご出産おめでとうございます。
かわいい仔犬達の姿が癒されますね。
わんちゃんって仔犬の頃から
ヘソ天で寝るのですね。
笑っちゃいました。v-411
小さな体に小さな肉球
お目々が開くのを楽しみにしています。
lablab母さんへ
コメント、ありがとうございます。返事遅れてすみません。
毎日、9匹とチビッコ6匹と戦争しています。(笑)
やっと、チビッコも目が開き、チョロチョロ動き出しました。
これからがチビッコデビルに変身し、大変な時期になると思います。
でも、やはり親バカですが、見ていて飽きませんね。
つい、見入ってしまいます。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/92-a767cb41
<< 母さんは、お疲れモード | TOP | ラブ母さんガンバレ! >>
