『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ラブ母さんガンバレ!

皆さん。こんばんは。パールとミルクです。
パール:ラブを見ていると本当に忙しそうで、応援してあげたくなります。
     私も、9匹を育てた事を思い出します。
     もう、仔犬達は朝から晩まで、お母さんですからね。
ミルク:ボクチンだったら、とっくに疲れて寝てしまうね。あ~ん、何か眠くなってきた。
    あ、いけない、いけない。そうだよね。ラブを応援しなければいけないね。
DSC05246_convert_20090427232610[1]
ラブ:パール母さん。心配してくれてありがとう。私は、大丈夫ですよ。
DSC05330_convert_20090427233938[1]
こらこら、チョロ、チョロしないで、ちゃんとオシッコして頂戴よ。
DSC05347_convert_20090427234108[1]
子供達は、オッパイの取り合いです。
DSC05371_convert_20090427234228[1]
疲れてしまい。寝てしまいます。ゴメンナサイ。
DSC05363_convert_20090427234816[1]
パール:大丈夫よ。みんなで応援しているから、ガンバレ!ラブ母さん!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/91-ff7ceec4
<< 飲んでは、寝る!寝る仔は育つ! | TOP | 『ワンコが主役』で仔犬の販売開始 >>
