『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ある出来事

ミルクです。
YURI2

前回のボクチンの報告で間違いがありました。
お父さんの記憶違いだそうです。ごめんなさい。
間違ったところは、下記の赤い文章です。
そして、待ちに待った迎えに来る日が・・・・でも、その日にある出来事が・・・
ある出来事があった日は、ボクチンを見に来た日でした。

<あ る 出 来 事>
お父さん、おかあさん、パール姉さんがボクチンを見にトシエワールドに来た日
横須賀を朝4時に出発した、お父さん達は予定通りにお昼前にトシエワールドに
ところが、川沿いの道に消防車やパトカー、そして人がたくさんいたそうです。
おとうさんは、川で事故でもあったのかと一瞬思ったそうですが、車を止めて
直ぐに、何があったかが分かり、頭の中が真っ白になったそうです。
目に映った光景は、道の両端に物が散乱し、犬舎は黒焦げの柱だけ
事務所前には、ケージに一時的に入れられた犬達が並んでいたそうです。

実は、夜中に隣家が火事になり、その火がトシエワールドに延焼し犬舎が
全焼してしまったのです。
ボクチンは、お父さん達が来るので前の日に事務所に移動していたんだ。
だから、あまり覚えていないけれども、みんな無事だったので良かった。

お父さん達は、この状態では、今日は犬を見るどころではないと思い
何で今日なんだとがっかりしたと言うか、どうしたら良いのかと
不思議な気分になったそうです。

お父さん達との出会いは、そんな出来事があった日でした。
isobesama2.jpg



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/9-64ff5e64
<< 生みの親 | TOP | たまごが5個か6個 >>
