『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



春が来た、春が来た、ワンコが主役!

皆さん。ご無沙汰しています。
パールとミルクです。みんな元気です。
<春が来た>
パール:今週になって、朝晩もだいぶ暖かくなってきました。
     『ワンコが主役』の周辺も、やっと春がやってきました。
DSC04808_convert_20090408132130[1]
ミルク:田んぼや畑の周りには、タンポポがたくさん咲いていて
    きれいですよ。
DSC05231_convert_20090408133140[1]
<タンポポ>
DSC05234_convert_20090408133441[1]
<土筆(つくし)>
パール:ドッグランの中や外側には、土筆が出ています。
     都会では、見られないですね。
     実は、この土筆をみんな食べるのが大好きです。
     身体には、良いようです。私も、出ているとついポキッと食べちゃいます。
DSC05236_convert_20090408133636[1]
ミルク:家の周りにも、タンポポが咲き出しました。
DSC05237_convert_20090408154825[1]
パール:これから、周辺では田植えが始まり、カエルさんも遊びに来ます。
     皆さんも春を感じに、遊びに来て下さい。
     あ!それから、もう一つうれしい事が???・・・次回にします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/88-99169be3
<< 『ワンコが主役』も1歳のバースデー | TOP | マイナス10度を体験 >>
