『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



マイナス10度を体験

皆さん。今回は、末娘のリリィが報告します。
私は、お父さんが大好きです。みんなから、一番の甘ったれと言われています。
DSC05078_convert_20090227230739[1]
<マイナス10度>
リリィ:今年の冬は、全国的に暖かい日が多いそうですね。
    先月末に、『ワンコが主役』では、氷点下10度になりました。
    その時の霜柱です。歩くとサクサクして気持ちが良いです。
    チョット食べたら、お父さんに怒られましたが冷たくておいしかったですよ。
DSC04953_convert_20090227231339[1]
リリィ:ドッグランの水飲み器の水は、ご覧の通り厚い氷になりました。
    この氷は、みんな大好きで、いつも取り合いです。
DSC04956_convert_20090227231540[1]
<寒さには負けません>
リリィ:初めて経験した。マイナス10度、そんな中でもみんな元気ですよ。
    私は少し小柄ですが、足の速さと甘ったれでは、負けていません。
DSC05142_convert_20090227231751[1]
リリィ:本当は、外は寒くても家の部屋はどこも床暖房で、毎日ポカポカしています。
    だから、みんな元気なのかな????

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/87-56b7e84d
<< 春が来た、春が来た、ワンコが主役! | TOP | 雪のドッグラン >>
