『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



雪のドッグラン

皆さん。長女のヒメです。
ヒメ:パール母さんのピンチヒッターです。
   私は、チョット和顔だと言われます。どうですかね。
   なかなか、愛嬌あると思うのですが・・・・・?
DSC05161_convert_20090224110613[1]
<白銀の世界パートⅡ>
ヒメ:『ワンコが主役』の周辺です。いつもと違う風景です。
DSC05072_convert_20090224110959[1]
DSC05074_convert_20090224111451[1]
<雪のドッグランで大騒ぎ>
ヒメ:それでは、前回の続きです。
気持ちよく走る
DSC04975_convert_20090224115406[1]
DSC05015_convert_20090224115926[1]
みんな、こちらに集合
DSC05006_convert_20090224115806[1]
ヒメ:男の子達です。
DSC05024_convert_20090224120058[1]
DSC05061_convert_20090224120229[1]
やはり、雪は気持ちが良い。
DSC05067_convert_20090224120351[1]
ヒメ:雪の中で遊ぶのは、気持ちが良くて最高です。
   また、雪が降ってくれると嬉しいですね。
DSC05149_convert_20090224121607[1]
ヒメ:雪が降るとお父さん、お母さんは、除雪や私たちの汚れた体を洗うので
   大変ですが、・・・頑張って下さい。
   皆さん。雪が降ったらドッグランで走るのも気持ちよいですよ。
   遊びにおいでよ。ワンちゃんは、きっと大喜びですよ!



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/86-5119fc4b
<< マイナス10度を体験 | TOP | 白銀の世界 >>
