『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



7回目の誕生日

皆さん。パールです。本当にご無沙汰してました。
私も含め、みんな元気にしています。
DSC05230_convert_20090223212912[1]
パール:先日、7回目の誕生日を迎えました。
     お母さんが手作りのケーキを作ってくれました。
DSC04949_convert_20090223214651[1]
パール:残念な事に、みんなが食べている所は写真に撮れませんでした。
ミルク:どうして、写真が無いのでしょうか?
    ボクチンは知っています。
DSC05219_convert_20090223215428[1]
パール:言ったらダメだよ。ミルク。
ミルク:ボクチンは、男の子。言っちゃいます。
    実は、写真を撮るのに夢中になっていた。
    DSC05224_convert_20090223220154[1]
    お父さんが床に食べさせてしまいました。あああ・・・・・あ!
    お母さんに怒られていましたが、まあ、仕方が無いですね。
    でも、みんな少しは口に入りましたよ。
パール:何言っているのミルクが一番食べたでしょう。
     と、言う事で、とんだ7回目の誕生日でした。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/84-6013aa78
<< 白銀の世界 | TOP | 明けましておめでとうございます >>
