『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



今年は、何時頃かな?

皆さん。ミルクです。
ミルク:ここ数日、日中は小春日和の良い天気が続き気持ちが良いですね。
    インフルエンザが流行っているそうですが、皆さんは大丈夫ですか?
    ボクチンたちは、カゼなどひかず毎日ドッグランで運動してます。
DSC04805_convert_20081222102247[1]
パール:暖かくて、眠くなっちゃいますね。
     今年は、何時頃?雪が降りますかね?
DSC04813_convert_20081222104921[1]
<昨年、那須の仮り住まいしていた時>
パール:下の写真は、『ワンコが主役』が出来るまで、仮り住まいしていた
     那須の家での昨年12月16日に撮ったものです。
ミルク:昨年は、横浜から来て初めての冬で、雪が結構降ったので嬉しかったね。
DSC03106_convert_20081222102711[1]
DSC03107_convert_20081222103111[1]
DSC03108_convert_20081222103354[1]
<ホワイトクリスマス?>
パール:那須の家は、ここよりも山に近いので寒かったです。
     お父さんの話だとクリスマスあたりから寒くなるらしいので
     もしかしたら、ホワイトクリスマスになるのかな?
ミルク:ボクチンは、ケーキのクリスマスの方が嬉しいな。
    何か、プレゼントも貰えるかもしれないし、楽しみだね。
パール:もう、直ぐにミルクは、食べる事になっちゃうんだから・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/81-2a81b84b
<< 1日遅れのホワイトX’mas | TOP | 那須ガーデンアウトレットのイルミネーション? >>
