『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



2歳のバースデー

皆さん。パールとミルクです。
DSC04808_convert_20081118183531[1]
<子供達とロンド君の2歳の誕生日>
パール:12日は子供達、5日はロンド君の誕生日でした。毎年、一緒に誕生日です。
     少しロンド君には、かわいそうですが1週間遅れです。
ミルク:今年は、お母さんの手作りケーキでお祝いしました。
DSC04819_convert_20081118183736[1]
パール:ケーキには、みんな大好きなリンゴが入っていました。
     もちろん、ワンコ用の材料で作っています。
DSC04824_convert_20081118184006[1]
<ケーキを食べる娘たち>
パール:9匹を外に出して、食べると戦争になってしまうので・・・特にミルク・・・(笑)
     ゲージの中で食べさせました。
   ①末娘のリリィです。
DSC04827_convert_20081118184232[1]
   ②キャンです。
DSC04829_convert_20081118184434[1]
   ③ヒメです。
DSC04834_convert_20081118190021[1]
   ④ラブです。お目目が落ちそうですね。
DSC04839_convert_20081118190325[1]
<ボクチン達も、いただきました>
ミルク:パール姉さん、ヨダレが出てるんじゃない。
DSC04841_convert_20081118190448[1]
パール:ミルクは、目が点になっているわよ。
DSC04843_convert_20081118190639[1]
パール:翌日のお腹の具合が心配でしたが、みんないつもと変わらず大丈夫でした。
ミルク:次は、クリスマスかな?早く来ないかな?

コメント

みんな~お誕生日おめでとう。v-308
賑やかな誕生日会でケージに
入れておかないとパニック状態に
なりそうですね。v-411

やはりママの手作りケーキは
ほっぺもお目々も落ちそうなくらい
美味しいよね。e-313
lablab母ちゃんさん、いつもご訪問いただきありがとうございます。
いつも読み逃げして、すみません。

そうですね。9匹いると何かする時は、いつも順番が待てないので大騒ぎです。
どうしても、パールとミルクが先になるため、子供達はもう大変です。
自己PRの競争で、それを見ているだけで面白い、いやうるさくてしょうがないかな?
それが多頭飼いの醍醐味ですかね?あきらめていますが・・・

ケーキの味は、ワンコ達に聞いてみないと判りませんが
その方が良いのかも知れません(笑)。

リーフちゃん、次回はママになれると良いですね。
我が家は、来年から繁殖を始めようと考えています。

本当に、コメントありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/78-4c7f1a43
<< 紅葉が見頃、一転冬景色 | TOP | 秋の収穫Ⅱ=○イ○ >>
