『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



秋の収穫=大好物の○○○○○ー

皆さん。パールです
パール:今日は、畑で育った○○○○○ーを収穫しました。
     これは、我が家のワンコは大好物です。
     ほぼ、毎日ごはんに入っています。栄養満点ですよ。
DSC04758_convert_20081104231938[1]
ミルク:ボクチンも大好きです。早く食べさせてよ。
    ヨダレがたれてしまいそうです。
DSC04756_convert_20081104232115[1]
<ブロッコリーの収穫>
パール:そうです。ブロッコリーです。
     秋植えの苗を畑に植えたら、見事に育ってくれました。
     少し小さめでしたが、なかなか甘くおいしかったですよ。
DSC04783_convert_20081104232244[1]
ミルク:今度は、何が収穫できるのかな?
    ボクチンは、ケーキか、チキンか、ブタミミが良いかな?
パール:そんなの収穫できません。
ミルク:反省してます。すみません。残念。
DSC04767_convert_20081104234157[1]


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/76-eea204be
<< 秋の収穫Ⅱ=○イ○ | TOP | 今日はワンコの日=『ワンコが主役』のワンコ達の近況 >>
