『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



深まる秋=ワンコの季節

皆さん。パールです。
パール:このところ、急に朝晩は涼しくなり、『ワンコが主役』の周辺は
     一気に秋が深まってきました。
DSC04499_convert_20080925215444[1]
<黄金色の風景>
パール:春に植えた稲も黄金色に輝き、すごくきれいですよ。
     もう直ぐ稲刈りが始まりそうですが、皆さんもこの風景を見に来て下さい。
     きっと、心が癒されますよ。ワンコも気持ちが良く、ストレス解消しますよ。
DSC04536_convert_20080925220631[1]
パール:右に見えるのは、大豆畑です。この色彩がまた良いでしょう。
DSC04531_convert_20080925215925[1]
パール:ドッグランの芝生も気持ち良いですよ。
     見上げれば、空も秋らしい雲に覆われています。
DSC04534_convert_20080925220104[1]
パール:木の枝には、赤とんぼがとまっています。
DSC04509_convert_20080925215734[1]
パール:これからの時期は、ワンコが遊ぶには最高の季節です。
     子供達も毎日、ドッグランで走り回っていますよ。
<リードで遊ぶロンド君>
DSC04335_convert_20080925223046[1]
<ボールをくわえて走る>
DSC04260_convert_20080925223418[1]
長女のヒメです。
DSC04288_convert_20080925224317[1]
次女のキャンです。




コメント

9月中旬に利用させていただきました、たわしママです。

秋の気持ちイイ風が伝わってきそうな、ステキな画像ですね。
こんな中で遊べるなんて、ワンちゃんたちは幸せですね♪

今回、初めてお邪魔しましたが、開放感のある気持ちのいいドッグランで
ランの管理もとてもしっかりされておりましたし、
貸切だったのでちょっとガウガウ癖のある我が家のわんこも、
本当に心おきなくドッグランを楽しむことができました。

オーナー様のワンちゃんに対する愛情を感じることができた、ステキなランでした。
那須に遊びに行くときは、またお邪魔させていただきます!
ありがとうございました。
ご無沙汰しています。
日本は、もうすっかり秋なんですね。
食べ物も美味しい季節ですね♪
前記事のワンちゃん用のバースデーケーキ、美味しそうですね!
たわしままさんへ
先日は、ご利用して頂き、ありがとうございます。
まだまだ、皆さんのご意見等をお聞きして、より良いドッグランを
目指したいと思っておりますので、何かお気づきな点等ありましたら
よろしくお願い致します。

これからの季節、紅葉が見られます。
前回とは違った風景が見られますので、是非お越し頂ければと思います。
今回は、コメントを頂き、ありがとうございました。
ちゃおちゃおさんへ
コメント、ありがとうございます。
那須は、一昨日ぐらいから、朝晩かなり寒くなってきました。
これからは、紅葉の時期になります。

ケーキ、ワンコ達は、喜んで食べていました。
味の方は? ワンコは、しゃべりませんので・・・(笑)

ブログ、拝見しています。元気なようで安心しました。
ちゃおちゃおさんのチャレンジ精神には、頭が下がります。
健康管理には、注意され頑張って下さい。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/70-9072f5a8
<< 実りの秋=栗ひろい食い? | TOP | ボクチンの誕生日 >>
