『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンバン犬のミルク

ミルクです。
今日は、ボクチンの紹介をさせて頂きます。
誕生日は、2003年9月10日です。現在4才です。
生まれ故郷は、パール姉さんと同じ岡山のトシエワールドです。
(小さい時のボクチンです)
ミルク

<お父さんの思い>
パール姉さんのお婿さんを探していたお父さんは、インターネットの写真で
ボクチンを見て、岡山にやはり車でお母さんとパール姉さんも一緒に来てくれました。
(インターネットの写真)
ブルーオス

お父さん、お母さん、パール姉さんと始めてあった時の写真です。
お父さんが撮りました。(生まれて5ヶ月)
DSC00421_convert_20080601220052[1]

お父さんは、ボクチンを見た時に、このオスならばパールのお婿さんには
ピッタリだ「きっとかわいい仔犬が生まれる」と思い直ぐに気に入ったそうです。

<準備のため>
やはり、2匹目を飼うということで、家の準備も必要とボクチンはしばらくの間
トシエワールドで訓練をしてもらい。迎えに来るのを待っていました。
そして、待ちに待った迎えに来る日が・・・・でも、その日にある出来事が・・・・
続きは、次回に・・・ボクチンの小さい時は、本当にかわいかったでしょう。
今は・・・・・皆さんに任せます。
それでは、また報告します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/7-caad1b0f
<< たまごが5個か6個 | TOP | 新居が完成 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。