『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ボクチンの誕生日

皆さん。ミルクです。
ミルク:最近、お父さんが忙しく、ご無沙汰していましたが、
    ボクチンたちは、みんな元気です。

<ボクチン5歳の誕生日>
ミルク:先日、5歳になりました。
    お母さんがボクチンのために、シフォンケーキを作ってくれました。
    ケーキには、大麦若葉等、体にやさしいワンコ用です。
DSC04510_convert_20080922223011[1]
ミルク:チョット。お母さん、早くくれないかな?ヨダレガ出ちゃう・・・・!
DSC04511_convert_20080922223438[1]
ミルク:うん。おいしい、おいしい。
    今日は、ボクチンの誕生日だから、いっぱい食べられるね。
DSC04515_convert_20080922223950[1]
ミルク:チョット。パール姉さんの方が大きくない。
パール:写真では、ミルクの時にケーキが写っていませんが
     食べるのが早いので、シャッターが間に合いませんでした。(笑)
DSC04514_convert_20080922224320[1]
パール:この後、ケーキは当然、子供達とロンド君にも分けてあげました。
ミルク:ボクチンがもっと食べれるかと思ったのに残念。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/69-5e4f0f39
<< 深まる秋=ワンコの季節 | TOP | ボクチンの悩み事 >>
