『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト


ボクチンの悩み事

皆さん。ミルクです。
ミルク:ボクチンは、悩み事があって少し元気がありません。皆さんは、元気ですか?
    今日も、夕方から雷雨でした。日中は、夏の日差しで暑かったので、雷雨で
    かなり涼しくなり助かりました。
DSC04507_convert_20080904223140[1]
< 悩 み 事 >
パール:どうしたの、ミルク。何だか元気が無いみたいだけれど、どこか悪いの?
     あ~。また、イタズラして、お父さんに怒られたんでしょ。
ミルク:違うよ。チョット、考え事があったの。ねえ、パール姉さん。知ってる?
パール:何の事?
ミルク:お母さんから聞いたけど、今度『ワンコが主役』で、犬を販売するらしいよ。
パール:その事なら、お父さんから聞いたわよ。
DSC04119_convert_20080904223732[1]
ミルク:そうか。知っていたのか?パール姉さんは、よく平気だね。
    ボクチンは、その事を考えて、悩んでいたんだ。
パール:何で?ミルクが悩んでいるの?
ミルク:だって、ボクチンが売られたらどうしようかと思って?
パール:え。何で、お父さんがあんたを販売するわけないでしょ。
ミルク:お父さんは、ボクチンを怒ってばかりいるでしょ。だから・・・・。
パール:大丈夫よ。それは、あなたがイタズラしたり、わざと言う事を
     聞かないからよ。そんな事は、お父さんは分かっているわよ。
ミルク:じゃあ。誰を販売するの・・?そうか、分かった。
    パール姉さんの子供達を販売するのかな?
パール:違うわよ。私たちと子供達、そしてロンド君の子供が生まれたら
     販売するんです。だから、ミルクは心配しなくて大丈夫ですよ。
ミルク:ああ。良かった。
パール:だから、もう少し時間が経ってからの事になると思います。
     皆さんには、はっきり決まったら、ご報告させていただきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/68-d8b7d949
<< ボクチンの誕生日 | TOP | 8月も今日で終わり >>
