fc2ブログ

『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

8月も今日で終わり

皆さん。パールです。
別に怒ってはいません。お父さんの写真の撮り方が悪いだけです。(笑)
DSC04498_convert_20080831224926[1]

<夏も終わりかな?>
パール:今日で、8月も終わりですね。今年の8月は、雨の日が多かったですね。
     今日、お父さんと散歩に行ったら、もう赤トンボがたくさん飛んでいました。
     夜になると、虫さんたちの声も聞こえ、涼しい風が吹いてきます。
     ワンコたちには、嬉しい季節になりますね。

<ワンコの皆さん大丈夫ですか?>
ミルク:ワンコの皆さんミルクです。全国各地で、雨がいっぱい降っていると
    お父さんが言ってたけれど、ワンコの皆さんは大丈夫ですか。
    昨日まで、『ワンコが主役』周辺でも、雨が降り続いていましたが
    特に、大きな被害は出ていないようです。
DSC04504_convert_20080831225753[1]
ミルク:今日は、久しぶりにお日様が顔を出してくれました。
    やっぱり、天気が良い方がいいですね。
    ボクチンたちもドッグランで、思いっきり走る事ができ、ストレス解消になります。

     
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/67-a68ff941
<< ボクチンの悩み事 | TOP | 夕方から豪雨です >>