『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



夕方から豪雨です

皆さん。ミルクです。
DSC04148_convert_20080627230234[1]

<バケツを、ひっくり返した用な豪雨>
ミルク:今日は、夕方から雷が鳴り出し、凄い雨が降り続いています。

DSC04493_convert_20080828212759[1]

ミルク:お父さんは、「まるでバケツをひっくり返した用な雨だ」と言っています。
    『ワンコが主役』の周辺には、大きな川や崖などもないので
    とりあえず安心ですが、ボクチンたちの夜のトイレタイムは、みんな
    びっしょりになってしまいました。ハ、ハックション・・・。カゼひいたかな??
    まずい。まずい。今日は、早く寝ます。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/66-d623d770
<< 8月も今日で終わり | TOP | 私の息子たちとロンド君 >>
