『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



私の娘たち

皆さん。パールです。
パール:しばらく、子供達の事を報告していませんでした。
     今日は、4匹の娘たちの成長した姿を見て下さい。

<4匹の娘たち・生後約8ヶ月>;
パール:もう、すっかりお嬢様です。(笑)
DSC01950_convert_20080826212745[1]
パール:長女のヒメです。ガッチリタイプで、我慢強い子。
     長女らしく、手が掛かりません。

DSC01770_convert_20080826212934[1]
パール:次女のキャンです。私に似ているとよく言われます。
     お父さんの事が大好きな甘ったれです。

DSC01971_convert_20080826213116[1]
パール:4女のラブです。体格が良く、男の子と間違われる。
     独立心が強い子です。

DSC01997_convert_20080826213239[1]
パール:末っ子6女のリリィです。チョー甘ったれで、チョー元気印の子。
     少し小柄ですが、体型、バランスの良い子で、ポーズもこの通りです。
     たぶん、お父さんは、目に入れても痛くない子ですね(笑)


パール:それぞれ、個性がありますが、良い子に育ってくれました。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/64-0461cd27
<< 私の息子たちとロンド君 | TOP | 涼しい日が続きます >>
