『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト


涼しい日が続きます

皆さん。ご無沙汰していました。パールです。
ワンコ達もみんな元気です。

DSC04090_convert_20080824181826[1]

<涼しい日が続いています>
パール:お父さんが高校野球やオリンピックのテレビ観戦で忙しく
     ブログの更新をしていませんでした。
     でも、何だか。お父さんは元気がありません。その原因は・・・?

パール:このところ、那須周辺の天気は曇りや雨の日が多く気温も20度と
     大変涼しく、ワンコには過ごしやすい気温です。

パール:どうも、お父さんの話だと心の中も涼しいらしく元気が無い?
     それは、高校野球では母校が惜しい所で敗戦し
     オリンピックの野球もメダルなし、野球大好きなお父さんには
     大ショックだそうです。私には、よくわかりませんが・・・・・。

パール:早く、元気を出してブログの更新。頑張って下さい。

<言い訳じゃないの??>
皆さん。ミルクです。
DSC04110_convert_20080824184031[1]

ミルク:ボクチンは男の子。目をつぶって、言っちゃいます。
    パール姉さん。それって、お父さんのいい訳でしょう。
    やっぱり、サボっていたんですよ。
パール:あ~あ。ミルクたら、言っちゃった。(笑)
    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/63-c57f5abe
<< 私の娘たち | TOP | 我が家の宝物に・・・ >>
