『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



『ワンコが主役』でオリンピック!金メダルは、どっちだ!

皆さん。パールとミルクです。
<北京オリンピック>
パール:オリンピックが始まりました。今日は、男子柔道で金メダル!やりましたね!
ミルク:そこで、ボクチンもパール姉さんと柔道をやってみました。???
DSC04125_convert_20080810225442[1]
パール:普段は仲が良いのですが???。金メダルを目指して頑張ります??。
ミルク:ボクチンだって・・・チョット待ってよ。あああ。。。。
DSC04127_convert_20080810230427[1]
ミルク:チョット、いきなりそれは、ないでしょ・・・。
パール:勝負に情けは無用!
DSC04126_convert_20080810230310[1]
パール:さっと、引いて・・・と。寝技は、得意ですよ。
ミルク:あ、しまった。重たい・・・よ。
DSC04124_convert_20080810225604[1]
押さえ込み1本
DSC04121_convert_20080810225722[1]
パール:母は強し!明日も選手の皆さん頑張って下さい。応援してますよ!
ミルク:お父さんは、スポーツ好きだから、高校野球、オリンピックと大忙しです。
    だから、この頃ブログを書けない時があるのかな??
    皆さん。ごめんなさい。許してあげてください。(笑)

コメント

ホント、まるで柔道してるみたいですね。
4年後のロンドンオリンピックを目指して練習してるのかな?v-411

我が家はリーフのヒートが始まって今年の夏はわんこと一緒に遊びに行けません。
お家での~んびり遊んでいます。 
パールとミルクは、24時間一緒にいますが、本当に仲が良いのですが
たまに、2匹で歯をむき出しにして、ガウガウふざけてやってます。
4年後では、残念ですが年を取り過ぎていて無理ですね。(笑)

リーフちゃん毎日プールに入って楽しそうですね。
良い運動になり、きっと丈夫なベビーが生まれますよ。楽しみですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/61-f636d168
<< 我が家の宝物に・・・ | TOP | 那須ガーデンアウトレットに行くには?? >>
