『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



那須ガーデンアウトレットに行くには??

皆さん。パールです。
パール:今日は、久しぶりに暑かったです。
DSC04150_convert_20080704220915[1]
<那須ガーデンアウトレットの平日>;
パール:お父さんが昨日の夕方、自転車でアウトレットに行ったそうです。
DSC04479_convert_20080807215411[1]
パール:平日の夕方だったので、あまり人がいなかったそうです。
DSC04477_convert_20080807215922[1]
パール:夕方の時間になると涼しくなるので過ごしやすいでしょう。
DSC04476_convert_20080807215804[1]
ドッグランもこの状態です。
DSC04474_convert_20080807215537[1]
パール:薄暗くなるとまたチョット違う雰囲気ですね。
DSC04478_convert_20080807220040[1]
パール:これから、アウトレットに来られる方は、平日の夕方がチャンスですよ。
     涼しくなるし、あまり混雑していない。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/60-44e199ef
<< 『ワンコが主役』でオリンピック!金メダルは、どっちだ! | TOP | 豪雨と落雷 >>
