『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



新居が完成

ツバメさんのその後
皆さん。パールです。
先日、お話したツバメさんですが、ついに新居が完成しました。
DSC03972_convert_20080531233035[1]

そして、ツバメさんです。
DSC03969_convert_20080531233456[1]

お父さん。グッドタイミング、なかなかの写真だね。(笑い)

新居はどこか
DSC03909_convert_20080531235003[1]

店の入り口のプーさんのドアーとひさしの間です。
お父さんが心配していました。ヒナが生まれたらフンが落下して
下を通る人に・・・・・汚れてしまう。

また、お仕事が増えて頭を抱えるお父さん。お父さん頑張って下さい。
でも、ツバメさんばかり心配して、私たちの事もちゃんと面倒見てよ!
チョッピリ心配な、お父さん大好きなパールです。
DSC00233_convert_20080601001143[1]

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/6-691cfd4c
<< カンバン犬のミルク | TOP | 盲導犬を応援します >>
