『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



豪雨と落雷

皆さん。パールとミルクです。
DSC02215_convert_20080806230142[1]
<不気味な空>
パール:昨日は、午後から雷が鳴り響き、夕方18時頃からは豪雨となりました。
     写真は、まだ17時頃の空を撮ったものですが、本来でしたらまだ明るい
     時間です。
DSC04470_convert_20080806230455[1]
ミルク:本当に、昨日の雨と雷は凄かったね。夜の23時頃まで続いて
    停電にはなるし、ボクチンはおヘソを隠しました。
パール:ウソでしょ。ミルクは、ヘソ天で寝ていたとお母さんが言ってました。
     写真をよく見てください。木と木の間に有るのは、川ではなく道ですよ。
DSC04471_convert_20080806230319[1]
ミルク:お父さんの話だと那須塩原市は1時間に50ミリ以上の雨が降ったそうです。
DSC04472_convert_20080806230650[1]
パール:今日、散歩に行ったらいつも通る杉林に雷が落ちたようで、杉の木が途中で
     真っ二つに折れて、破片が散乱していました。
ミルク:ボクチンの家から、200mぐらいの所です。クワバラ、クワバラ。
    そういえば、家の電話のアダプターが雷の影響で壊れていたそうです。
    心配しないで下さい。お父さんが直ぐに手配して大丈夫でした。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/59-3b52fc43
<< 那須ガーデンアウトレットに行くには?? | TOP | ボクチンのお友達 >>
