『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ボクチンのお友達

皆さん。ミルクです。
ミルク:今日は、ボクチンのお友達を紹介します。
DSC04455_convert_20080803224309[1]
<柴犬の茶々ちゃん>;
ミルク:茶々ちゃんは、横浜のお父さんの実家に住んでいます。
    ボクチン達が、しばらく居候していた時によく遊びました。
DSC02211_convert_20080803224810[1]
ミルク:茶々ちゃんは、女の子で3歳になります。
DSC02580_convert_20080803225021[1]
ミルク:いつも元気で、ボクチンと遊ぶのが大好きみたいでした。
DSC02155_convert_20080803225635[1]
ミルク:ボクチンは、いつもやられてました。(笑)
DSC02168_convert_20080803224657[1]
ミルク:なかなかのツーショットでしょ。
DSC02402_convert_20080803224442[1]
ミルク:お父さんの話だと茶々ちゃんが、急に散歩にも行かなくなり、家から外に
    出なくなってしまったらしく心配です。
    早く良くなって、那須に遊びに来てね。みんな待っているからね。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/58-2060d641
<< 豪雨と落雷 | TOP | 那須の自然 >>
