『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



那須の自然

パールです。
パール:今日は、お父さんが見つけた那須の自然を報告します。
     チョット気持ち悪い写真もありますが、大変珍しいと思います。
DSC04458_convert_20080801223437[1]
<自 然 界>
パール:この写真は、ヤマツツヂの枝にカエルさんが・・・かわいそうです。
     お父さんが言うには、モズ(小鳥)が行う「はやにえ」だそうです。
     都会では、あまり見られないのではないですか?
DSC04460_convert_20080801224309[1]
<人と自然が織り成す模様>
パール:この写真は、大豆畑で発芽したところを撮ったそうです。
     何か、不思議な模様ですね。
DSC04138_convert_20080801225337[1]
<昆 虫>
パール:ドッグランや運動場に、たくさん昆虫たちがやってきます。
     この写真は、運動場に水を飲みに来た「アゲハ蝶」だそうです。
     まだ、羽化したばかりなのか、非常にきれいですね。
DSC04453_convert_20080801230025[1]
パール:カブトムシは、散歩中にクヌギの木にいました。
DSC04465_convert_20080801230410[1]
DSC04469_convert_20080801230610[1]
パール:これからも、良い写真が撮れたら報告したいと思います。
     お父さん、頑張って下さいね。(笑)


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/57-7866107f
<< ボクチンのお友達 | TOP | 4年前のパールとミルク >>
