『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



那須ガーデンアウトレットに空からのプレゼント

皆さん。パールとミルクです。
DSC04153_convert_20080727230709[1]

<空からのプレゼント>
パール:お父さんの話だと今年の夏は、全国各地で猛暑となっているとの事ですが
     このところ、「ワンコが主役」がある那須塩原周辺の天気は、朝から霧で
     曇りの日が多く午後になると雷がなり、雨が降って涼しい日が続いています。

DSC02026_convert_20080727230920[1]

ミルク:毎日、雨が降るのでやんなっちゃうね。でも、涼しいのは助かるよね。
パール:近くにある那須ガーデンアウトレットにも、空から雷のプレゼントかな?
     天気が悪いからなのか?この週末は大きな渋滞にはならなかったと
     お父さんが言っていました。

DSC02071_convert_20080727231120[1]

ミルク:しかし、チビッコ達も雷が鳴ろうが光ろうが関係なく、ドッグランで遊んでいるね。
    お父さんはカッパ着て頑張ってますが・・・。
    まあ、ボクチンもパール姉さんも同じだけれど・・・(笑)
パール:でも、私たちは我慢できるけれども、あの子達は、まだまだダメ。
     時間になると直ぐに騒ぎ出すから、いつも、お父さんに叱られているでしょ。
ミルク:そうかな、以前よりは待てるようになったんじゃないかな?
    ボクチンを見習えば良いんだよ。
    よし今度は、ボクチンが雷を落としてあげれば、分かるかな?

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/51-9a2e4a31
<< 金太郎飴 | TOP | ご意見番 >>
