『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ご意見番

皆さん。ミルクです。
DSC01648_convert_20080725224532[1]
ミルク:ボクチンと遊んだ人は、皆さんが「おとなしい、癒し系だ」と言ってくれます。
    でも、ボクチンだって男の子。やる時は、やりますよ。
DSC01632_convert_20080725224324[1]
ミルク:パール姉さんの子供達も7ヶ月を過ぎ、ますますヤンチャになってきました。
    こんな時は、誰かが悪役にならなければいけないのです。
DSC01629_convert_20080725224048[1]
ミルク:ボクチンだって、たまには「渇」を入れてあげます。
DSC01623_convert_20080725222539[1]
ミルク:犬社会のルールは、しっかりと教えてあげないと分からないのです。
    人間の社会でも大事な事だと思いますよ。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/50-78460b22
<< 那須ガーデンアウトレットに空からのプレゼント | TOP | 那須ガーデンアウトレットの3連休は?そして、その後は? >>
