『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



那須へ犬族大移動

皆さん。パールです。
パール:那須の仮住まいの庭での写真です。私もスタイル良いでしょう。
DSC01631_convert_20080721223142[1]
<那須での生活がスタートです>
パール:いよいよ、那須の仮住まいに引っ越す日がやって来ました。
     お父さん、お母さんと9匹の大移動でした。
パール:実は、引越しの当日に5女のホイップが横浜のYさんの所に
     行く事が決まり、写真も撮れずにお別れとなりました。
     9匹は、私とミルク、ロンド君そして子供達6匹です。
パール:私とミルクは、引越し前日に那須へお父さんとお母さんと移動しました。
     そして、翌日にお父さんがレンタカーで横浜に戻り、子供達を連れて
     荷物と一緒に那須の仮住まいへ、お父さんは2日間フルに活躍。
     無事に、移動する事が出来ました。

ミルク:ここの庭は広くてみんなで遊べそうだよ。
DSC01635_convert_20080721223732[1]
DSC01632_convert_20080721224038[1]
パール:子供達も嬉しそうです。
DSC01678_convert_20080721224322[1]
DSC01721_convert_20080721224737[1]
パール:真ん中は、ロンド君です。もう、私よりも大きくなりました。
DSC01733_convert_20080721225136[1]
パール:これからは、那須での生活と『ワンコが主役』が出来るまでなどを
     報告していきます。皆さん。楽しみにしていて下さいね。


コメント

お久しぶりですー!
みんな仲良くてかわいいですね。
遅くなったのですが
リンクしていただいていたんですねー
気が付かず、すいませんでした!
私もリンクさせていただきますね♪
リンクしていただき、ありがとうございます。
いつも、読み逃げさせて頂いています。
こももちゃん、本当にいつもカメラ目線で可愛いですね。
女性のブログには、何かコメ入れにくくて?
言い訳ですね。
アウトレットオープンしましたので、遊びに来て下さい。
休みの日は、大渋滞ですが、ここに車止めれば徒歩5分ですよ。
それではまた、お邪魔させて頂きます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/48-3b6a33f0
<< 那須ガーデンアウトレットの3連休は?そして、その後は? | TOP | 再会 >>
