『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



再会

皆さん。パールです。
DSC04108_convert_20080719220700[1]
パール:いよいよ、那須の仮住まいへの引越しが決まり、その前に
     ひと目会っておこうと横須賀のNさんの所に行ったナナちゃんと
     横浜のAさんの所に行ったボス君が会いに来てくれました。

<ナナちゃん、ボス君と再会>
パール:小さいときのナナです。
DSC00859_convert_20080707235402[1]
パール:約2ヶ月ぶりの再会でした。
DSC01451_convert_20080719221827[1]
パール:チョットスリムでヤンチャでしたが、大変可愛がられているようでした。
DSC01450_convert_20080719222405[1]
パール:お父さんが言うには、私の小さい時に似ているそうです。
DSC01449_convert_20080719222204[1]

パール:小さいときのボスです。
DSC01209_convert_20080711225522[1]
パール:やはり、男の子なので大きくなっていました。
DSC01574_convert_20080719222638[1]
パール:だいぶ、甘やかされているようでしたが、相変わらずのマイペースでした。
DSC01575_convert_20080719222816[1]
パール:お父さんが言ってましたが、Aさんは川の字で寝ているそうです。
DSC01576_convert_20080719222948[1]
パール:2匹とも、大変元気に育っていました。また、愛情一杯に育てられていたので
     私も安心しました。
     暫くは、会えないかもしれないけれど、那須に会いに来てくれると思います。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/47-29f60c5a
<< 那須へ犬族大移動 | TOP | 暑さに負けず笑って下さい >>
