『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



暑さに負けず笑って下さい

皆さん。パールとミルクです。
DSC04405_convert_20080716205850[1]
パール:毎日、暑い日が続きます。
     今日は、暑さに負けないために、思いっきり笑って下さい。
ミルク:何するの?ボクチンとパール姉さんが漫才やるの?
パール:違うわよ。子供達のあの写真よ。
ミルク:な~んだ。良かった。でも、あの写真はワンコに見えないよ。(笑)

<暑さをぶっ飛ばせ>
デビルのジャンプ
DSC01491_convert_20080717223618[1]
全身の筋肉が・・・
DSC01502_convert_20080717223755[1]
こんな耳もオシャレでしょう。
DSC01504_convert_20080717223947[1]
ウサギさんのお耳
DSC01508_convert_20080717224333[1]
宇宙人がやって来た
DSC01515_convert_20080717224515[1]
スニーカーの咬みごごちがたまんないよ。
DSC01521_convert_20080717224703[1]
サンダルだって、最高だよ。
DSC01524_convert_20080717225010[1]
このハイジャンプは、ワールドレコードかな?
DSC01528_convert_20080717225151[1]
幅跳びだったら、金メダル
DSC01535_convert_20080717225334[1]
さすが、ジェントルマンだね。フォームがビューティフル。
DSC01547_convert_20080717225512[1]

パール:皆さん。暑さを忘れて、笑ってくれましたか?
     お父さんの写真の趣味が悪くない・・・・・(笑)
ミルク:あ。ついに、言っちゃった。知らないよ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/46-42dadf72
<< 再会 | TOP | 那須ガーデンアウトレットのプレオープンに行ってきました >>
