『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



那須ガーデンアウトレットのプレオープンに行ってきました

皆さん。パールとミルクです。
<那須ガーデンアウトレット>
パール:今日、那須ガーデンアウトレットがプレオープンし、地元の人を中心に
     入場できると言う事で、夕方の散歩を兼ねてミルクと一緒に行ってきました。
ミルク:『ワンコが主役』から歩いて5分ぐらいなんだけど、今日は夕方なのに暑くて
     もう死にそうでした。

             まずは入り口で記念撮影
DSC04436_convert_20080716211412[1]
ミルク:途中の歩道でパチリ、歩いてきている人は、ボクチンたちだけでした。
DSC04405_convert_20080716205850[1]
パール:入り口の駐車場側からパチリ。右側の奥にドッグガーデンがあります。
DSC04408_convert_20080716210011[1]
パール:左側の建物がショッピングモール街です。そちらには、行きませんでした。
DSC04409_convert_20080716210126[1]
DSC04420_convert_20080716210448[1]
ミルク:もう、暑くてたまらないよ。お父さん帰ろうよ。
パール:私も、暑くて死にそう。
DSC04415_convert_20080716210831[1]
ミルク:滑り台の見える所が、キッズガーデンです。
DSC04423_convert_20080716210952[1]
パール:ドッグガーデンにあるドッグランです。ドッグカフェに入らないと利用できない
     みたいですよ?
DSC04413_convert_20080716210210[1]
ミルク:外の道路から見たドッグランです。手前が小型犬用かな?
DSC04429_convert_20080716211110[1]
パール:こちらは、広い方のドッグランです。
DSC04432_convert_20080716211251[1]
ミルク:どうにか、生きて帰ってきました。しかし、暑い暑い。
    う~ん、やっぱり水に浸かるのが1番ですよ。
DSC04446_convert_20080716211548[1]
ミルク:極楽。極楽。今度行くときは、ボクチンはお留守番します。
DSC04450_convert_20080716211628[1]
パール:お父さんの話だと朝は道路が大渋滞していたそうです。
     明日、いよいよオープンですが、しばらくは道路をはじめ
     大混雑になりそうですね。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/45-c1a6ee63
<< 暑さに負けず笑って下さい | TOP | 別れの日 >>
