『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



別れの日

皆さん。ミルクです。
ミルク:パール姉さんの子供達も生後90日となり、ボス君がお父さんの
    知人Aさんの家に行く日になりました。
    ボクチンも少し寂しいですが、パール姉さんはもっと寂しいと思います。
    ボス君との別れが、分かっているようでした。
< ボ ス 君 >
ミルク:何となく、寂しげなボス君。
DSC01307_convert_20080715232057[1]

パール:さあ。遊びましょう。こっちに来なさい。
DSC01306_convert_20080715231857[1]

パール:何言っているの男の子でしょ!
DSC01303_convert_20080715225901[1]

パール:言う事を良く聞いて、良い子にしなければダメよ!
DSC01314_convert_20080715232757[1]

ミルク:ボクチンのところにも、来てくれました。ボクチンの事忘れるなよ。
    頑張って、良い子になれよ。また、会おうな。
DSC01310_convert_20080715232434[1]

パール:甘ったれしてるんじゃないわよ!
DSC01312_convert_20080715232608[1]

パール:大丈夫よ!母さんは、あなたの事は忘れないから
     みんなもあなたの事、覚えているわよ!
DSC01317_convert_20080715232947[1]

ミルク:パール姉さんは、心配そうに見送っていました。
DSC01308_convert_20080715232251[1]

ミルク:この日は、チョッピリ寂しい気分になりました。
    でも、大丈夫。まだまだ、デビルがいっぱいいます。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/44-836f4413
<< 那須ガーデンアウトレットのプレオープンに行ってきました | TOP | 『ワンコが主役』から徒歩5分 >>
