『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



英国から来たジェントルマン

皆さん。パールです。ミルクです。
DSC04153_convert_20080712221727[1]

<ロンド君>
DSC01369_convert_20080712220303[1]

パール:今回は、以前に少しお話しました。ロンド君について、報告します。
     ロンド君は、イギリスから、2007年2月16日に日本にやってきました。
     お父さんは、セントレア(中部国際空港)まで、迎いに行きました。
ミルク:イギリスから、飛行機に乗ってやってきたんだよね。
パール:お父さんの話だと兄弟2匹で、日本に来たそうです。
     もう1匹も、その日に迎えの人が来ていたそうです。

ロンド君が入っていた輸送用箱
ミルク:水入れもあるね。
パール:だって、飛行機に20時間以上乗って来るんだから、水が飲めなければ
     かわいそうだよ。でも、ゴハンは食べていないらしいよ。
ミルク:え。ゴハンは、貰えないのボクチンだったら死んじゃうね。良かった。
DSC01370_convert_20080712220601[1]

ミルク:外からでも、お水を入れられるんだね。
DSC01374_convert_20080712220712[1]

DSC01376_convert_20080712220853[1]

<ロンド君のプロフィール>
パール:生まれは、イギリスで有名なFOXRUSH(フォックスラッシュ)犬舎
     正式名(血統名)は
         FOXRUSH OVER THE RAINBOW です。
     生年月日 2006年11月5日 来たときは、生後約100日です。
DSC01352_convert_20080712220108[1]

パール:私の子供達より、1週間早く生まれたのね。
ミルク:え。それにしては、体が大きかったよね。態度も大きかったけど。
パール:本当に、ガッチリしていて、子供達が小さく見えたね。
DSC01353_convert_20080712220146[1]

パール:ロンド君のお父さんは
     イギリスで有名なROCHEBY(ロチェピー)犬舎
     ROCHEBY OLD SMOKEY です。
     ロンド君のお母さんは
     FOXRUSH GISELLE です。
DSC01355_convert_20080712220224[1]

パール:これからは、ロンド君の写真も子供達と一緒に載せます。
     皆さん。お楽しみに。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/42-c4dc8c6c
<< 『ワンコが主役』から徒歩5分 | TOP | 大運動会 >>
