『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト


初めての夜

カンバン犬のパールです。前回の続きを報告します。

<車の中>
トシエワールドから横須賀(この時は横須賀に住んでいました。前回横浜は間違いでした。)に
向け、東名高速をかなりのスピードで走っていたと思います?大丈夫かな?
途中、春休みと桜が満開の時期だったため、京都南ICあたりで大渋滞、
御殿場ICあたりでは、事故で渋滞、休憩もかなりしましたが本当に長かった。

お父さんもお母さんも、私が車に酔うのではないかと心配していたようですが
私は、用意された段ボールの中で、初めてのドライブを楽しんでいました。

そして、横須賀に無事到着した時には、夕方で大雨でした。
お父さんの話だと出発した日も横須賀は、激しい雨が降っていたそうです。
お母さんいわく「パールは雨女」、私には意味が良く分かりませんが・・・

<初めての夜>
一人いや一匹で寝るのは、その日が初めてでした。
やはり、少し寂しかったけれども、お父さん、お母さんが一緒だったので
特に鳴かずに、眠れました。
お父さんとお母さんは、私が寂しく鳴くのではと思っていたようで
部屋の明かりを点けたり、目覚まし時計を近くに置いたりいろいろとしてくれました。
次の日の朝、起きたら「パールは、偉いと褒められました」ウインク
お父さん、お母さんは、やっぱりあまい!あまい!(笑い)

まだまだ、続きます。
DSC00711_convert_20080528235655[1]

(左)パールとミルク

スポンサーサイト

コメント

ご訪問いただきまして
ありがとうございました!
ラブちゃん可愛くていい子で
大好きです。
那須ですか。
ちょっと遠いけど
行ってみたくなりましたv-22
また遊びにきますね♪
色付きの文字
こももちゃん、かわいいですね。
ウチは、ラブばかりなので、本当にぬいぐるみみたいですね。

那須はそんなに遠くないですよ。
都会の中から、たまには良い空気、景色を是非見に来て下さい。
7月には、アウトレットもできますので、ここから徒歩5分ですよ。
お待ちしています。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/4-39ceb6bd
<< 盲導犬を応援します | TOP | 『ワンコが主役』の出来事 >>
