『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



生後30日を過ぎ、動くぬいぐるみのようです

パールです。
DSC00186_convert_20080630220151[1]

パール:子供達も生まれて30日が過ぎ、まるで、動くぬいぐるみのように
     可愛いでしょう。親バカですかね。
DSC00555_convert_20080630220500[1]

パール:ニラメッコしましょう。あっぷっぷ。
DSC00557_convert_20080630220556[1]

パール:かなり、同じ兄弟姉妹でも個性が出てきました。
DSC00559_convert_20080630220808[1]

DSC00562_convert_20080630220922[1]

DSC00563_convert_20080630221016[1]

DSC00564_convert_20080630221108[1]

パール:最後に生まれてきた9番目のメスです。生まれた頃は、他の子と比べると
     少し小さかったのですが、元気に成長してくれました。
DSC00565_convert_20080630221202[1]

<今日の癒しワンコ>
DSC00410_convert_20080630222741[1]

DSC00414_convert_20080630222913[1]

DSC02459_convert_20080630223450[1]

DSC02460_convert_20080630223323[1]

ミルク:突然ですが、皆さん。ボクチンが写っているの分かりますか?
    パールママの手前です。お父さんが初めて、子供達と一緒に遊んで良いと
    言ってくれました。子供達は、近くで見ると本当に可愛いですよ。
    でも、ボクチンも恐る恐るでした。
DSC00419_convert_20080630223051[1]




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/31-48beac0c
<< もう直ぐ、巣立ち? | TOP | 雨降りが続きます癒されて下さい >>
