『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンバン犬のパール~病魔と闘う~

パールも11歳と10ヶ月になりました。
カンバン犬としてミルクと共に皆さんに可愛がられてきました。
この下の写真は、今年の5月の写真です。
右がパールで、左がミルクです。
s-DSC07719.jpg
s-DSC07729.jpg
そして、この下の写真は10月の写真です。
実は、この頃から体調が悪く、診察をしてもらったところ
肝臓に腫瘍ができていて、既に手遅れであると診断されました。
s-DSC09900.jpg
今までに病気一つせず、元気にしていたので・・・
私自身ショックで、しばらく放心状態になりました。
s-DSC09918.jpg
診断されてから、多少の嘔吐などがあり、体は少しやせましたが
食事等を食べやすい物に工夫し、現在は食欲もあり
以前と変わらず朝晩の運動もみんなと同じにしています。

この状態が1日でも長く続くようにと思っています。
パールも病気に負けず、頑張ってくれているので
皆さんも応援してやって下さい。

ガンバレ!パール!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/303-15ad0d97
<< 今年もあと1ヶ月!忙しい時に癒されて下さい。 | TOP | デビルに変身~ヒメの子、生後50日~ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。