『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



『ワンコが主役』の出来事

皆さん。カンバン犬のパールです。
今日は、『ワンコが主役』での出来事を報告します。

先週、家の周りを2羽のツバメさんが飛び回り、運動している私たちを
何だか覗いているみたいとミルクと話していたのですが、どうも違ったみたいです。
ツバメさんは、店の入り口のドアーの上に、一生懸命泥を付けて遊んでいるようです。
2匹が順番で泥を運んでは、汚しています。あんな事して、お父さんに叱られるよ。

でも、何か変です。お父さんとお母さんは、2匹のツバメを見て喜んでいるみたい。
おまけに、お父さんは、カメラで写真を撮っている??
DSC03925_convert_20080527232420.jpg


その後、お父さんから聞いたんだけど、ツバメさんは巣を作っているんだって
でも、ツバメさんも良かったね。お父さんもお母さんも動物好きだから
そうか、ツバメさんも、その事分かってたのかな??
しかし、これからが大変だよ。きっと・・・

これからも、ツバメさんのレポートは続きます。
皆さん、お楽しみにしていてくださいね。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/3-20a568db
<< 初めての夜 | TOP | カンバン犬のパール >>
