『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



こんなに大きくなりました。

皆さん。ミルクです。
ミルク:やっと、ボクチンの出番です。
DSC04148_convert_20080627230234[1]

ミルク:ツバメさんのヒナも、生まれて2週間が経ち大きくなってきました。
DSC04171_convert_20080627230327[1]

ミルク:羽も生えてきて、ツバメさんらしくなってきました。
DSC04172_convert_20080627230409[1]

ミルク:4羽もいると、巣から落っこちないかな?心配です。
DSC04174_convert_20080627230449[1]

ミルク:お父さんの話だとツバメさんは、20日ぐらいで巣立ちするそうです。
    良く見ていると羽をバタバタと動かしている時もあります。
    巣立ちまで、元気に育ってくださいね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/28-6ea6cf8d
<< プロレスごっこ | TOP | 目が開き始める >>
