『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



復興へ東日本大震災から1年半。そして、復活します!

東日本大震災から1年半、1日も早い復興を願います。
そして、ブログを休止して1年と2ヶ月、今日から復活します。
休止していた間に、ご訪問していただきありがとうございました。
DSC04423_convert_20120913232839.jpg
皆さん。ご無沙汰をしていました。パールです。
今年の2月に10歳になりました。
我が家では、みんな元気にしています。
_MG_1647_convert_20110621221954.jpg
どうやら、近いうちに嬉しいご報告が皆様にできそうです。
楽しみにしていて下さいね。
そして、休んでいた1年と2ヶ月の間の出来事などを
以前のように報告させていただきます。

コメント

お久しぶりです!
ルカの実家、どうなってるのかなぁ、と、秘かに心配しておりました。
ブログ復活、おめでとうございます!
愉しい話題満載のブログを、楽しみにしております!
私の「ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情」も、ついでによろしく!
ご無沙汰してます。
時々ブログが再開されないかと覗いてました。
復活おめでとう!
こちらもこの一年いろいろあったけど元気です。
そのうち電話します。
では、また。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/263-c4eb0847
<< 9月12日、忙しい日になる・・・? | TOP | ツバメの巣作り~2年ぶりに~ >>
