『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



長崎の宇宙(ソラ)ちゃん

ソラちゃんは、父:ロンド×母:キャンの息子。3兄弟の長男です。
3姉妹は、タマちゃん、モモちゃん、ココです。6兄弟姉妹の同胎犬。
ソラちゃんの弟は、TVCMに出たイケメンちゃんです。


<ソラちゃん元気に、空を飛ぶ??>
近くの山へ散歩に行ったそうですが、ご覧のように、超~スーパーマン?
DSCF1341soratobu_convert_20110617185005.jpg

<兄ちゃんもイケメンでしょ!>
DSCF2847soraup_convert_20110617185148.jpg
チョット、疲れた???
DSCF1421sorasita_convert_20110617185124.jpg
<川、湧き水で、のどを潤す>
きれいな水ですね。おいしそうです。
DSCF1405sorakawa_convert_20110617185058.jpg
<長崎らしい。良い風景ですね。>
山の頂上ですかね。ソラちゃんはどこを見ているのでしょうか?
DSCF1391sorayoko_convert_20110617185034.jpg

オーナーのKさんファミリーに愛情一杯に育てられた宇宙(ソラ)ちゃん。
少しずつ良い子になってきたのかな? 顔付きが変わってきましたね?


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/259-0bf53be7
<< 流石!プロの技!~写真撮影~ | TOP | 岐阜のタマちゃん >>
