『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



鎌倉のモモちゃん

<ドッグランは楽しいよ>
2月に1歳になったモモちゃん。元気一杯です。
モモちゃんは、1歳を過ぎ母キャンに似てきましたね。

やはり、ドッグランでお友達と遊ぶのが楽しいようですね。
繧・▲縺ア繧翫ラ繝・げ繝ゥ繝ウ縺ッ讌ス縺励>繧医・・\convert_20110615222554
チョット緊張しているようですが素敵なレディになりましたね。
縺雁暑驕疲擂縺ェ縺・°縺ェ縺ゅ・繝サ繝サ_convert_20110615222403
ピンクが良く似合っていますね。
襍ー繧九・螟ァ螂ス縺搾シ\convert_20110615222620
みんな、こっちに集合だよ??
縺ソ繧薙↑驕翫s縺ァ縺上l縺ヲ讌ス縺励°縺」縺滂シ\convert_20110615222529
<お友達のミッキーと遊ぶ>
モモちゃんは、イケメンのミッキー君と遊ぶのが大好きのようです。
繝溘ャ繧ュ繝シ縺ッ繧、繧ア繝。繝ウ縺ァ縺励g・歙convert_20110615222453
ミッキー君の体重は42Kあるそうです。立派な体格ですね。
螟ァ螂ス縺阪↑繝溘ャ繧ュ繝シ縺ョ縺雁ョカ縺ァ_convert_20110615222649

モモちゃんママからは、定期的にメールを頂いています。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/257-f6f8eea0
<< 岐阜のタマちゃん | TOP | 東日本大震災から3ヶ月~被災地から元気な便り~ >>
