『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト


東日本大震災から3ヶ月~被災地から元気な便り~

<岩手県盛岡に住むルカちゃん、震災にも負けず元気です>
ルカちゃんは、父:ロンド×母:ラブ、今年の4月17日で2歳になりました。
<ルカちゃん生後30日頃の写真>;
DSC05984_convert_20090524232958[1]
ルカちゃんの姉妹は、福岡のジュンちゃん、埼玉のシェリーちゃん、そして犬舎にいるエル。

DSCF0070 縮
大好きなお兄ちゃんと散歩
DSCF0065 縮
この写真は、母のラブに非常に表情等が似ています。
DSCF0077 縮
ちゃんとマテもできます。
DSCF0052 縮
遊んだ後は、熟睡ですね。可愛い寝顔ですね。
DSCF0046 縮

<ルカちゃんのオーナーOさんからは、震災直後からご連絡を頂き無事である事が
 直ぐに確認でき安心しました。>


盛岡は内陸のため、大きな被害はなかったようですが、沿岸部は3ヶ月経った今でも
ニュースで見る限り、ガレキの山そして避難生活とまだまだ復興へは遠く及ばずと
感じているのは私だけでしょうか?本当にこの現実は日本なのでしょうか?
危機感を持って欲しい方々が・・・・自分勝手では仕方ないかな???


PS.ルカちゃんの元気な毎日が見れるブログを始めたそうです。
   東北のワンコ達の元気な姿に勇気付けられますよ。
      
    この下をクリック  
   「ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情」
スポンサーサイト

コメント

ルカです。
私たちの写真を紹介していただき、ありがとうございました。
私って、やっぱりお母さんに似てるんですね!
うちのお父さんに頼んで、またお母さんやみんなに会いに行きたいです!!
そちらも大変でしょうけど、頑張っていきましょうね!
            

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/256-308c9d05
<< 鎌倉のモモちゃん | TOP | あっという間に1ヶ月! >>
