『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



あっという間に1ヶ月!

<ブログの更新をせず。すみませんでした。1ヶ月が過ぎてしまいました。>
パール:皆さん。こんにちは。ご無沙汰していました。
     みんな元気にしております。ご心配なく??
パール:暑い季節になってきました。皆さんも元気にしていますか?
     チョット、お父さんがサボっていました。
DSC04051_convert_20110612172246.jpg
ミルク:お父さんは、かなりサボっていました(笑)
     ボクチンは、暑い季節は苦手です。
     外では日陰が一番ですね。
DSC04040_convert_20110612172358.jpg

もうすぐ、震災から3ヶ月になります。
いまだに、小さな余震は発生しています。
そして、原発事故の影響は計り知れないようです。
ここ、那須周辺は原発から約100KM離れています。
それでも、農作物や牧草への心配や風評被害。
ゴールデンウィーク以降はまた観光客等が減少しているようです。


パール:次回からは、この1ヶ月間を振り返ります。
     お父さんも反省しているようなので期待して下さい。??

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/255-ba0b2e35
<< 東日本大震災から3ヶ月~被災地から元気な便り~ | TOP | 今朝も、虹の架け橋が、頑張ろう日本! >>
