『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



火事だ!お父さんが119番に電話~皆さん火の用心~

<山林火災を連絡>
皆さん。ご無沙汰していました。パールです。
夕方の運動をしていた時に、家から正面に見える杉林から煙が見え
最初、お父さんは焚き火か何かで煙が出ているのかと思ったそうです


パール:この写真の私の頭の上に見える山林が火災の現場です。
    家からは、800mぐらいになりますかね。

DSC03862_convert_20110218230151[1]
<だんだんと煙が広がり炎も見えたので119番に電話>
DSC03852_convert_20110218225839[1]
<まだ、消防車は来ていません。下のほうに醜いですが炎が見えます。>
DSC03853_convert_20110218225912[1]
<暫くして、消防車が来ました>
DSC03854_convert_20110218225940[1]
DSC03856_convert_20110218230025[1]
<消化活動が始まりました>
DSC03857_convert_20110218230056[1]
<約30分ぐらいで無事に鎮火>
風があまり強くなかったのが良かったです。
出火原因は聞いていませんが、皆さんも火の元には
充分注意して下さいね。「火の用心」


パール:PS.お父さんは、初めて119番したそうです。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/243-33334d34
<< 福岡博多のジュンちゃん~Dオーナーから便り~ | TOP | ハウル君が遊びに来た >>
