『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



レオ君が遊びに来る~ヒメの息子~

<レオちゃんの生後50日頃の写真です>
レオちゃんは、父ロンド×母ヒメの息子。一昨年の11月生まれです。
生まれた時は少し小柄でしたが毛色が白く、ぬいぐるみのような男の子でした。
現在は、那須塩原市のMオーナー様ご家族の一員として可愛がられています。
DSC09536_convert_20110209181706[1]
<レオ君、現在1歳と2ヶ月、ご覧のように立派になりました>
Mオーナーのトレーニングで、体は筋肉質ですね。素晴らしいです。
DSC03604_convert_20110209182517[1]
DSC03602_convert_20110209182402[1]
<兄弟のモカと再会し、嬉しそうですね>
DSC03576_convert_20110209181812[1]
DSC03578_convert_20110209181843[1]
モカ(左)とレオ
モカも毎日の運動で筋肉質ですがレオ君も負けていませんね。
DSC03587_convert_20110209182017[1]
モカは父ロンドに似ています。レオ君は母ヒメに似ていますね。
DSC03595_convert_20110209182237[1]
<やはり兄弟ですね。仲が良いです>
DSC03601_convert_20110209182321[1]
本当に嬉しそうな表情ですね。
DSC03603_convert_20110209182446[1]
DSC03588_convert_20110209182108[1]
DSC03586_convert_20110209181937[1]
レオ君は期待通りのラブラドールに成長しています。
ブリーダーとして非常に嬉しく思います。
Mオーナーに感謝です。これからも頑張って下さい。
レオ君また遊びに来て下さいね。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/240-141bd4c3
<< ロンドVSアトム | TOP | 犬舎を支える母犬その1~ヒメ~ >>
