『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



9匹のエンジェル

皆さん。パールです。
パール:お父さん、お母さんは、私が9匹も産むとは、思ってなかったようで
     ただただ、驚くばかりだったようです。
DSC02347_convert_20080623220413[1]

パール:私が生んだ9匹のエンジェルです。
DSC02345_convert_20080623220208[1]

<事故防止>
パール:お父さんが産箱に付けたパイプは、大型犬が出産後、母犬が疲れて
     寝てしまい、体重で潰してしまう事故が起きる事があるそうで
     パイプがあるため隙間ができ、子供達を守れるのです。
DSC02351_convert_20080623220534[1]

DSC02356_convert_20080623220636[1]

<争奪戦>
パール:9匹でいつもオッパイの奪い合いです。
DSC02361_convert_20080623220832[1]

<寝る子は育つ>
パール:ミルクを飲んで、お腹がいっぱいになったら、爆睡です。
DSC02372_convert_20080623221003[1]

DSC02386_convert_20080623221207[1]

パール:私の子供達、可愛いでしょう。
     皆さん。癒されましたか?まだまだ、続きます。
     お楽しみに。

コメント

こんばんは♪
パールちゃんもお母さんの顔になるんですね?
それにしても、子供たちの寝顔がみんな同じに見えて…
思わず笑ってしまいました^^。
こんばんは。
そうですね。目が開くまでは、みんな同じに見えますね。
これから、徐々に個性ある顔に変身しますよ。
お楽しみに!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/24-4274dc8c
<< 哺乳瓶でバックアップ | TOP | 4羽が元気に育っています >>
